人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残したいホントの気持ちを言葉に.


by kaiet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしにもしもの事があったとき

ずっとしばらく考えていたことなのだが、

わたしがもしも、この世からさようならすることになった時。

自分の気持ちを伝えたい人がいる。

第一は、今一緒にいる夫である。

すごーっく、わがままで自分本位で、自分のやり方で
自分の価値観で、自分のとらえ方でしか、生きない人だけど、
「この野郎!」って気持ちと、感謝の気持ちとを伝えたい。

ま、世間一般的なところ、か。


それともう一つ。

Webと言う、雲の上のような世界でしか会わない人に、
伝えたいことがあって、
恐らく99%会えない可能性が高いから、
そっちの方がとってもある意味優先的なのだ。

その人たちとは、

観山さん
QPさん
HOU(主)さん
Kiyochanさん
森窯のかぜつまさん
mintさん
七味唐辛子さん
モコちゃん店主さん
珍館伊知郎さん
その他、いろんなワタシの心を動かしたサイトの主様・・・

に、Web上でも良いからご挨拶してから
さようならをしたいなぁ、と思う。

だって、何がなくたって、
気がつけば、いつも拝読しているブログだから。

どんなお話だって、とっても澄み渡った気持ちになれるんです。
自分と違う気持ち、自分に似た気持ち、ぽぉーんと突き放されたり。
いろいろ教えられるから。

*特に、観山さん&QPさんにはSpecial Thanks.だなぁ。
(Webばかりでなく、現実的にも有難うございました)

内容が、
とてつもなく重かったり、逆に他愛のないことだとか、
それはどうであれ、そのブログがわたしの心にずぅんと響いているから。。。

「純粋で幸せな心をたくさん頂戴できて、本当に有難うございました」
そう伝えたいです。
by kaiet38 | 2010-10-23 20:33 | 大切な事