人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残したいホントの気持ちを言葉に.


by kaiet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思うに

思うに。。。

そう言ってメッセージを残したけど、

失礼だったのかも知れないと思う。

言葉では伝えきれないものがあるから、と言い訳をしてみても、

思うことは違って当たり前と、考えてみても。。。


いろんな夫婦、親子、兄弟がいるのだろうが、

苦労を見せない家族って、有りだろうか。

苦労をかけられないから、見せなかったり言わなかったり。

苦労をかけられないと思うからか、

大切な家族を傷つけて、家族の将来を絶とうとしたり。

それでいいのだろうか。

そういう愛情もあっていいのだろうか。


わたしには切なすぎる。

今、まだ人生の途中。

家族の苦労はみんなの苦労。

どんなに辛く、どんなに恨みがましくても、

幸せも苦労も共有しあえる、そう思える家族でいたい。
by kaiet38 | 2008-04-19 10:32 | 忘れたくない事